« フォルツァ ドンナ@若林 | トップページ

2013年12月のボロ市

2013年12月15日・16日のボロ市は15日が日曜日ということで大変な混雑でした。

せめて土曜・日曜ならいいのですが、日曜・月曜となると、もう当然日曜に人が集中して、今年は代官餅は断念せざるを得ませんでした。。

20131


毎年出店しているのかもしれませんが、今年ちょっと面白いと思ったのは、「戦前の教科書屋」です。

20132


なるほどなという商売でした。
ちょっと見てみたいよね、戦前の教科書。


20133

今年改めて思ったのですが、ボロ市通りの混雑もさることながら、世田谷中央病院前の駒沢公園通りもなかなかの混みようです。
なんとなくこのエリアのほうが若者向けのアイテムが多いような感じもします。


世田谷線沿線に住みたい!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

« フォルツァ ドンナ@若林 | トップページ

世田谷線イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522237/58841973

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年12月のボロ市:

« フォルツァ ドンナ@若林 | トップページ

注目の情報

PR

  • PR
無料ブログはココログ