« イル・ピッツァイオーロ@三軒茶屋 | トップページ | ホースショー2013@馬事公苑 »

串カツ田中@世田谷

1

世田谷線の世田谷駅を出て、世田谷通りを渡った先にある、気になる一軒です。

16時ぐらいからオープンしていて、明るいうちからビールを飲む人で混み合っています。
ちなみにこの周辺のお店がすべてそんな感じなわけではなく、「串カツ田中」だけがなぜか盛りあがっていて異彩を放っています。

2

こんな感じです。
夏場になると、店先のドラム缶もテーブルに変わります。

6

大阪風の串カツということで、ソースはもちろん二度漬け禁止です。


3

普通の二度漬け禁止のソースとは別に、「激辛ソース」というのも置いてありました。大阪の「ドロソース」みたいなものかと思いきや、かなりの辛さです。

5

そして串カツです。
1本100円~200円の価格帯で、牛、豚、鶏ささみ、アスパラ、なすび、じゃがいも、こんにゃく、エリンギ、などなど種類も豊富です。
ビールも含めて1人2000円ぐらいあればお腹いっぱいになります。


店内は落ち着く雰囲気とは言い難いですが、住宅地にあるせいか、いかにも飲み屋的な店構えなのに子ども連れが多くて不思議な感じです。

世田谷線沿線に住みたい!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

« イル・ピッツァイオーロ@三軒茶屋 | トップページ | ホースショー2013@馬事公苑 »

世田谷線グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522237/57270519

この記事へのトラックバック一覧です: 串カツ田中@世田谷:

« イル・ピッツァイオーロ@三軒茶屋 | トップページ | ホースショー2013@馬事公苑 »

注目の情報

PR

  • PR
無料ブログはココログ