« せたがやふるさと区民まつり2012 | トップページ | 豪徳寺の紅葉 »

Doom@三軒茶屋

三軒茶屋駅前のすずらん通りにあるワインバーです。
見たところ、まあよくあるような感じのワインバーですが、食べログではかなりの高得点で、TOP5000アイコンまでついていました。
うーん、疑わしい。ステマじゃないか。とか思っていたのですが、ともかく一度行ってみました。

店内はカウンターとテーブル席少々のごくごく小さいお店。
デキャンタのワイン2000円とつまみでちびちびと行ってみました。

Doom1

まず、この店の名物とおぼしき、「ワイン好きのDoom盛り」。
生ハム、オリーブ、スモークサーモンとクリームチーズなど。
これはかなりいいです。
お腹が空いていなければ、ワインとこれだけで十分でしょう。

この日はお腹が空いていたのでパスタも食べてみました。
サンマとごぼうとトマトのパスタです。
ごぼうが技ありでなかなかの美味でした。

Doom2

というわけで、高得点も納得のいいお店でした。
カジュアルな雰囲気だけど料理が本気な感じなのと、
意外とコスパがいいのもポイント高いです。

安居酒屋でビールをがぶがぶ飲むのに比べて、
ワインは燃費がいいから結果的に安上がりだったりします。

世田谷線沿線に住みたい!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

« せたがやふるさと区民まつり2012 | トップページ | 豪徳寺の紅葉 »

世田谷線グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522237/55684199

この記事へのトラックバック一覧です: Doom@三軒茶屋:

« せたがやふるさと区民まつり2012 | トップページ | 豪徳寺の紅葉 »

注目の情報

PR

  • PR
無料ブログはココログ