« うち田@三軒茶屋 | トップページ | Doom@三軒茶屋 »

せたがやふるさと区民まつり2012

3

2

Photo

2012年8月4日(土)~8月5日(日)、馬事公苑にて
「せたがやふるさと区民まつり」が開催されました。

これまで祭りの存在は知っていましたが、例年8月は色々と予定が入っていることが多く、今回初めての訪問となりました。

世田谷通りから馬事公苑に向かう並木通りには、世田谷区との交流自治体の屋台が並び、馬事公苑内には企業ブースなど、世田谷区の様々な団体のブースが並んでいます。

そして、競技場では芝生のうえにステージが設けられ、2012年はベンチャーズのライブが組まれていました。

しかし、何なんでしょう、このまとまり感のなさ。。
踊りの披露があったり、乗馬体験ができたり、ワインが飲めたり・・・

ホームページによると、今年の来場者は32万人とのことですが、みな何を目当てに集まってきているのかよくわかりません。

ルーツもコンセプトもよくわからないイベントですが、ただ、全体的に盛り上がってはいました。

日が暮れてからの野外ライブも気持ちよさそう。

世田谷線沿線に住みたい!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

« うち田@三軒茶屋 | トップページ | Doom@三軒茶屋 »

世田谷線イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522237/55431825

この記事へのトラックバック一覧です: せたがやふるさと区民まつり2012:

« うち田@三軒茶屋 | トップページ | Doom@三軒茶屋 »

注目の情報

PR

  • PR
無料ブログはココログ