« BISTRO TROIS-QUARTS (ビストロ トロワキャール)@松陰神社前 | トップページ | うち田@三軒茶屋 »

アーキューブ@若林

三軒茶屋から世田谷通り沿いに10分ほど歩いたところにある、めちゃめちゃ隠れ家的ローケーションのイタリアンレストラン。

世田谷線の駅で言うと、若林と西太子堂の間ぐらいでしょうか。

どうみてもレストランが入っているようには見えない、普通のマンションのような建物の地下に3軒お店があり、そのうちの一軒がここ「アーキューブ」です。

Photo

Photo_3

Photo_4

Photo_5

5

という感じでした。

おすすめ料理は最初の写真の有機野菜、そして3番目の写真の手打ちパスタとのこと。

有機野菜は、調理方法をグリル、スチーム、バターソテーから選べるのがおもしろいですが、まあ普通。

一方、手打ちパスタはなかなか美味でした。

ジビエと言っていいのか、この日の具はヒグマ。
コクのある牛肉のような味わいで、平打ちのパスタとよく合っていて絶品でした。

あとはメインも含めて、特に特筆するものはありませんでしたが、パスタがとにかく美味しいので、パスタ目当てにリピートするのもありでしょう。

世田谷線沿線に住みたい!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

関連ランキング:イタリアン | 若林駅西太子堂駅松陰神社前駅

« BISTRO TROIS-QUARTS (ビストロ トロワキャール)@松陰神社前 | トップページ | うち田@三軒茶屋 »

世田谷線グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522237/55095637

この記事へのトラックバック一覧です: アーキューブ@若林:

« BISTRO TROIS-QUARTS (ビストロ トロワキャール)@松陰神社前 | トップページ | うち田@三軒茶屋 »

注目の情報

PR

  • PR
無料ブログはココログ