« 広東料理 Foo @松陰神社前 | トップページ | アーキューブ@若林 »

BISTRO TROIS-QUARTS (ビストロ トロワキャール)@松陰神社前

東急世田谷線松陰神社前駅の線路沿いにあるフレンチレストラン、「ビストロ・トロワキャール」を紹介します。

駅を出てすぐのところで、線路を挟んで向かい側は「ブーランジェリー・スドウ」。なぜだか最近この一帯がおしゃれゾーンになりつつあります。

ここは食べログなどで見ても、とにかく口を揃えて言われているのが、「がっつり系」。

がっつり系は大好きですが、たいてい「フレンチ好きの女性が食べるにしてはがっつり」みたいなパターンが多いのですが、ここはどうなんでしょうか。

1

2

3

4

うん、がっつりです。

がっつりというか肉料理が多くて、特に3番目の写真の「肉いろいろ盛り」みたいな料理がインパクト大でした。

まるでブラジル料理のシュラスコのような「肉責め」という感じ。

一皿を2人で食べたのですが、それでもかなり食べごたえがありました。

もちろんボリューム相応に値段も張るので、必ずしもコスパがいいわけではありませんが、しかし、普通のフレンチだと、値段と比例してボリュームがあるわけではないので、「高いけどがっつりとしたボリューム」の発想は好きです。

この「トロワキャール」や、先日オープンした「アルボア」など、松陰神社前が微妙にビストロ激戦区になりつつありますね。

世田谷線沿線に住みたい!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

関連ランキング:フレンチ | 松陰神社前駅世田谷駅若林駅

« 広東料理 Foo @松陰神社前 | トップページ | アーキューブ@若林 »

世田谷線グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522237/54013680

この記事へのトラックバック一覧です: BISTRO TROIS-QUARTS (ビストロ トロワキャール)@松陰神社前:

« 広東料理 Foo @松陰神社前 | トップページ | アーキューブ@若林 »

注目の情報

PR

  • PR
無料ブログはココログ