« 世田谷ぼろ市2010 | トップページ | 広東料理 Foo @松陰神社前 »

ビストロアルボワ Bistrot Arbois @松陰神社前

世田谷通りのサミット松陰神社店のお隣。

以前は行列のできるラーメン店「月うさぎ」でしたが、どういうわけか閉店。その跡地が、「ビストロアルボワ Bistrot Arbois」という小さなフランス料理店になりました。

人気店の跡地と言うことで、次のテナントが決まるまで、どんなお店ができるか、どきどきしながら待っていました。

とはいえ、狭い店舗なので、この面積で営業できる業態は限られます。

再びラーメン屋なのか、いや、この近辺はラーメン屋が多いのでさすがにきついか、などなど、色々予想していたのですが、全く予想外にフランス料理店です。

そして満を持してオープン。さっそく行ってまいりました。

Dsc07922

Dsc07925

Dsc07924

Dsc07926

Dsc07927

という感じです。

何かがすごく際立っているわけではありませんが、無難においしかったです。

飲食店の多い松陰神社前においても、実はフランス料理は少ないので、意外と穴場と言えば穴場。

しかし、すごく狭い店なので、名物料理なのか、金額なのか、何か特徴を出していかないと先行き厳しそうな予感もします、、、

世田谷線沿線に住みたい!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

« 世田谷ぼろ市2010 | トップページ | 広東料理 Foo @松陰神社前 »

世田谷線グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522237/53593949

この記事へのトラックバック一覧です: ビストロアルボワ Bistrot Arbois @松陰神社前:

« 世田谷ぼろ市2010 | トップページ | 広東料理 Foo @松陰神社前 »

注目の情報

PR

  • PR
無料ブログはココログ