« ブーランジェリースドウ@松陰神社前 | トップページ | ビストロアルボワ Bistrot Arbois @松陰神社前 »

世田谷ぼろ市2010

Boroichi4

1月15日・16日は世田谷ぼろ市でした。

毎年12月と1月に開催されていますが、開催日は15日・16日と日付が決まっているため、なかなか週末と重ならないことが多かったのですが、今年の1月のぼろ市は1月16日が土曜日ということで、うまく週末と重なりました。

そもそも、平日であっても大変な混雑を見せるこの世田谷ぼろ市。果たして週末だとどんな状態になるのか!?

ということで見物に行ってみたところ、写真のような状態です。

ぎっしりと人の大渋滞。

一歩一歩、前の人の背中を見ながら進んでいく感じ。

Boroichi5

名物の代官餅も大行列。

10分やそこらではちょっと買えないレベルの行列だったので、今年は食べるのをあきらめました。。

それにしても毎年毎年このぼろ市のすごさには驚かされます。

なんといっても普段、このぼろ市通りはかなり閑静な通りで、お店などもあまりないため、人は数えるほどしかいません。

それがこの日ばかりは世田谷駅前から松が丘交番あたりまで人、人、人。

毎年これだけの人を集めるぼろ市のパワーには脱帽です。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

« ブーランジェリースドウ@松陰神社前 | トップページ | ビストロアルボワ Bistrot Arbois @松陰神社前 »

世田谷線イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522237/47439342

この記事へのトラックバック一覧です: 世田谷ぼろ市2010:

« ブーランジェリースドウ@松陰神社前 | トップページ | ビストロアルボワ Bistrot Arbois @松陰神社前 »

注目の情報

PR

  • PR
無料ブログはココログ