« 三茶大道芸2009 | トップページ | 国士舘大学の学園祭「楓門祭」 »

農大の収穫祭

Nodai6

今年もやってきました東京農業大学の収穫祭。

学園祭を収穫祭と呼ぶ農業野郎たちの集う農大では、毎年大根の無料配布があります。

以前から両親は行っていたのですが、自身で行くのは今回が初めて。

収穫祭の公式ホームページで確認すると、大根の配布は10月31日と11月1日のそれぞれ10時からと書いてあったので、初日の10時の回にもらいに行くことにしました。

両親情報ではかなり行列するとのことだったので、それを見越して9時半ごろ行ったのですが、すでにものすごい行列でした。しかも、おじさまおばさまばかり。。

品切れと言うのがあるのかどうかわかりませんが、こんなに行列していて大丈夫なのかと不安でしたが、ほどなく9時55分ごろから配布が始まり、無事大根をゲットすることができました。

一人一本なので夫婦で2本もらいました。

よっしゃーっ!と思いましたが、冷静に考えると、2人でこのでっかい大根2本、果たして食べきれるのか、少々心配です。しばらくは大根尽くしですな。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

« 三茶大道芸2009 | トップページ | 国士舘大学の学園祭「楓門祭」 »

世田谷線イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522237/46641355

この記事へのトラックバック一覧です: 農大の収穫祭:

« 三茶大道芸2009 | トップページ | 国士舘大学の学園祭「楓門祭」 »

注目の情報

PR

  • PR
無料ブログはココログ