« 国士舘大学の学園祭「楓門祭」 | トップページ | 世田谷ぼろ市2010 »

ブーランジェリースドウ@松陰神社前

ブーランジェリースドウ

2009年10月26日、世田谷線松陰神社前駅のすぐ近く、線路沿いに新しいパン屋ができました。

「ブーランジェリースドウ」というお店で、詳しくは全然知りませんが、他の方のブログなどを見るに、かなり有名なシェフのお店なんだそうです。

写真はオープンの翌週に前を通りかかったときのもの。

なんとパンがひとつもありませんでした。パン屋なのに。

唖然として見ていると、店員さんが出てきて、「すみません、売り切れちゃいました」とのこと。

そのときはプロなんだからもうちょいちゃんと在庫を計算しといてくれよな・・・、と思ったのですが、あとで人気店だと知って納得。しかし、あんなにひとつ残らずなくなるなんて驚きです。

ちなみに、その翌週の週末にも前を通りかかったのですが、またひとつ残らずなくなっていました。

そんなこんなでまだひとつもパンを目にしてません。
早く味見をしたいものです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

« 国士舘大学の学園祭「楓門祭」 | トップページ | 世田谷ぼろ市2010 »

世田谷線グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522237/46768836

この記事へのトラックバック一覧です: ブーランジェリースドウ@松陰神社前:

« 国士舘大学の学園祭「楓門祭」 | トップページ | 世田谷ぼろ市2010 »

注目の情報

PR

  • PR
無料ブログはココログ