« 愛すべき普通の味噌ラーメン@三軒茶屋 | トップページ | 松陰ジャズナイト2009 »

カレーの吉葉がつぶれなくなりました。

以前にレポートした
「カレーの吉葉がつぶれます。」

「カレーの吉葉がつぶれるのを延期しました。」

に続いて、なんと今回は、
「カレーの吉葉がつぶれなくなりました。」
というレポートです。

まるで「序破急」のネタのようですが、恐ろしいことにこれが現実です。
しかも、それらがすべてお店の前の張り紙で語られています。

今回の張り紙は、
「WOWOWのカレー王座決定戦で初代王者に選ばれたため、当面閉店はしません」
とのことでした。

そもそもなぜ閉店しようと思い立ったのかよくわかりませんが、最後の張り紙で明らかなのが、ともかく「カレー王者になったら閉店はしない」ということです。

好意的に解釈すると、悠々自適の引退生活に入ろうと思ったけど、WOWOWのスタッフからのラブコールをもらい、さらに視聴者の皆さんの声援ももらったので、その期待を裏切りたくない、なんて感じでしょうか。

しかし、地上波ではなくWOWOWというところが微妙ですよね・・・
その後も特にお客さんは入ってないようだし大丈夫でしょうか。。

せっかくなので近いうちに一度行ってみようと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

« 愛すべき普通の味噌ラーメン@三軒茶屋 | トップページ | 松陰ジャズナイト2009 »

世田谷線グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522237/46514808

この記事へのトラックバック一覧です: カレーの吉葉がつぶれなくなりました。:

« 愛すべき普通の味噌ラーメン@三軒茶屋 | トップページ | 松陰ジャズナイト2009 »

注目の情報

PR

  • PR
無料ブログはココログ